ダウンジャケットやコートで絶大な人気を誇るのがモンクレールです。冬の時期に売れて、モデルによっては完売ということがあります。

 

「ホワイトグース」と呼ばれる鳥の産毛だけで作られていて、フランス規格協会から「最高品質のダウン」と言われました。その品質の良さから国内外問わずたくさんの人達を魅了してきました。

 

モンクレールのダウンジャケットやコートは安くても10万円近く、商品によっては20万円以上します。買いたくてもなかなか手が出せない人もいると思います。

それならば、ベストがオススメです。価格で約5万円から10万円未満で購入出来ます。「ダウンジャケットと違ってベストでは暖まらないよ」と思われる方が多いと思います。確かに、ダウンジャケットやコートを比べたら暖かさの面で言ったら落ちるでしょう。

しかし、このベストだけでもかなり暖かくなります。そして、特徴のあるこの柔らかさ。「ホワイトグース」と言われるものがどれほど素晴らしいか実感されるでしょう。そして、とにかく軽いです。

他のメーカーのベストと比べてもらえれば一目瞭然ですが、そのあまりの違いにびっくりするはずです。もちろんそれだけ価格が違うからですが、それだけの価値はありますし、気持ちの良い冬を迎えられるでしょう。