仕事からスーツを着て営業に飛び回っています。冬場になるとスーツの上にコートを羽織っているのですが、どうしても冷たさを感じ体自体の冷えを感じてします。

そんな時有る雑誌を見てモンクレールのダウンジャケットを知りました。1番見て気に入ったところはスーツの上に着こんでも全く違和感のない所です。

私が購入したのはモンクレールのK2スペシャルと言う商品で見た目以上の軽さとデザイン性が売りの商品で、今までに着たダウンジャケットとと比べると何かイメージを変えさせられた気持ちに成りました。

それでいて冬に関わらず、少し歩い程度で私の場合汗をかく、凄い防寒性の高い商品でありました。ダウンの種類もかなり豊富であるため、自分に合ったモノが選べるブランドと言えます。ですが、フランス有名ブランドと言う事もあり、金額設定の方が少し高めに設定されています。ピンキリではありますが、デザインや上質感などを求めるのであれば、上のグレードがおススメです。只普段防寒的な事で着込むという事であれば、それは少し勿体無いように感じます。やっぱりモンクレールのダウンを着込むのであれば、オシャレに着込む事が、1番スタイル的に有ったダウンジャケットで有り、良さを引き出すモノと言えます。

また周りの反応もすごく視線もビンビン感じられるところから、モンクレールのダウンジャケットは優越感に浸られます。

 

オススメサイト

優越感に浸れるモンクレール