モンクレールのバッグといえばスーツケースやバックパックが中心となっているのですが、その中では異色ともいえるトートバッグのかっこいいスタイルで使いこなす方法をご紹介しましょう。

 

モンクレールのトートバッグのカラーはブラックと、マルーンというボルドー系のカラーがそろっているのですが、ここではあえてボルドー系のカラーを選びましょう。

もちろんブラックはオールカラーと上手くマッチするので使いやすいですが、大人な女性にするならばこのマルーンが最高です。

 

暑い季節であれば、白いタンクトップをトップにしましょう。

普通に首回りがよく開いたボディにフィットするタイプの物でもよいのですが、お嬢様風に決めるのであれば、首回りがボートネックになっているタイプのものにすると、上品になります。

ボートネックの場合はホワイトxネイビーのボーダーの物でも爽やかです。

そこに合わせるのはスカートですが、これはモンクレールでもあるレザーのベージュの膝丈スカートを合わせてみましょう。

もっと女性的に決めたいのであればブラックレザーのミモレ丈のタイトスカートにするとセクシーな印象に仕上がります。

足元はパンプスで決めましょう。

 

寒い季節であれば、トップを黒いタートルにして、寒い季節と同じようなボトムを合わせれば、それだけで落ち着いた女性ファッションになります。

足元はダークブラウン、もしくはブラックのロングブーツを合わせるとハンサムなスタイルに決まります。