ダウンジャケットでおなじみのブランド、モンクレールですが、パーティーシーンにもおすすめなクラッチの使い方と着こなしについてご紹介しましょう。

 

まず、使うモンクレール のクラッチは、黄色いファーがついた、それだけでインパクト抜群のものです。

全体的に黄色いファーがついていて派手な感じがしますが、そこをブラックのパーツが引き締めてくれているというスタイルになっています。

 

バッグの色にインパクトがあるので、やはりそれに合わせるファッションはシックなカラーにしましょう。

仕事絡みのパーティーに行くならば、シンプルに首元がVカット(ちょっと大きめに開いたものがベストです)になったになったノースリーブのタイトスカートワンピースにしましょう。

スリットがサイドに入っていたりすると、上品なセクシーさが出ておすすめです。

合わせるシューズは黒よりもヌーディーなパンプスにした方が足長効果もあり、全体的に重く見えなくなりますし、女性らしさも増します。

 

結婚式などに呼ばれた際にはもうちょっと明るく決めてみましょう。

オフホワイトのノースリーブのレース素材のブラウスの首元には大き目のシルバーのネックレスをしましょう。

そして、ボトムはヌーディーなゆったり目の上品パンツを合わせて足元は黒のパンプス、そしてこのモンクレールのクラッチバッグを合わせれば、明るめカラーコーデでハッピーなイベントにぴったりなカラーコンビネーションとなります。